ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース
ステンレス、アルミ銅などに関わる最新ニュースをお送りします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブドア訪問記~六本木ヒルズの安全管理は厳重だ
全長108.8cmロシア空軍su-27飛行機ブラシレスモーター●
【PJ 2007年06月15日】- 私は5月30日、PJ 塾に参加するため、初めて六本木ヒルズの森タワーを訪れた。前にも、六本木ヒルズに来たことはあるが、オフィス・ビルになっている森タワーの中に入ったのは、初めてだ。

 PJ 塾が始まるのは午後6時半だが、六本木駅には5時40分頃、着いた。地下道からエスカレーターに乗って、森タワーの2階に着いた。以前ここに来た時にも、警備員が数人立っていて、不思議だと思ったが、よく見ると向かって左側に囲いがあって、人の出入りを制限していることに気づいた。大きなオフィス・ビルには何度も入ったことがあるが、このようなビルに来たことはない。

 どうしたらいいのか分からなかったが、エスカレーターの横に「偶数階は上へ」などと書いてある。ライブドアは38階なので、偶数階だ。そこでともかく、エスカレーターに乗って、3階に上がってみた。

 3階の様子も2階と同じで、向かって左側にゲートがあり、入り口に警備員が立っていた。「これは勝手に入れないのだ」と思って、案内所の人に話し掛けてみた。「38階のライブドアに行きたいのですが」と言ったら、女性の案内係は「お客様のお名前は」と訊いた。「跡見です」と答えたら、「小田宛ですか」と訊かれた。PJ ニュースの編集長は小田さんなので、私は「そうです」と答えた。そうしたら細長い紙をくれて、「これを警備員にお見せになり、D グループのエレベーターで38階にいらして下さい」などと言われた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






<% amazon %>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。