ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース
ステンレス、アルミ銅などに関わる最新ニュースをお送りします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【カオス通信】行政も保護するメイド!「最狂女装メイド vs 13歳薄幸メイド」ご奉仕対決
 モータウン・ゴールド / オムニバス
アキバを歩けばメイドにあたるというほど一般化し、アースカラーあふれる電脳街で目の保養となっているメイドさんですが、昨今の物騒な世の中ではメイドさんを狙った犯罪が後を絶たないそうです。そんななか、増加する犯罪を防止するため、警察と千代田区が一体となって"メイドさんを守る会"を発足しました。正式には「秋葉原地区メイドカフェ等防犯連絡会」というらしいですが、行政がメイドさん保護に乗り出した画期的な例ではないでしょうか。

エプロンドレスを身にまとい、ご主人さまのために心から奉仕する(妄想中)。心から愛すべきメイドさんたちは、漫画界にも多大なる影響を与えています。今回は、そんなメイドさん漫画のなかでも、個性の強い変わりダネと、王道を行く2本を紹介してみます。

■『仮面のメイドガイ』作:赤衣丸歩郎/発行:角川書店表紙は一般人(非アキバ系)が手にするには、なかなかハードルの高い仕上がり。この作品の主人公「富士原なえか」は高校2年生の剣道少女で、財閥の財産継承権を得る資格を持っています。彼女はそのことが原因で、謎の敵に命を狙われる危険を背負います。祖父である財閥総帥は可愛い孫の身を案じ、身辺警護のために2名のメイドを送り込むというところから、物語は始まります。

1人目のメイド「フブキ」は、美人で巨乳で薬物&毒物のエキスパート(後にドジっ娘属性が判明)。メイドとしての腕は超一流で、見るも無惨なゴミ御殿だったなえかの自宅を見事にクリーンナップしたりします...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。