ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース
ステンレス、アルミ銅などに関わる最新ニュースをお送りします。

B・ウィリス来日 会見も大ハード
【激安家具】(ソファーベッド)カバーリング!マジックテープとフックで取りつけます!rs19
 人気シリーズ映画の最新作「ダイ・ハード4・0」(30日公開)に主演する米の俳優、ブルース・ウィリス(52)が12日、都内で来日会見を開いた。妙にハイテンションなウィリスは司会者の制止を振り切って会見を“占拠”。会見時間は当初の予定よりも20分もオーバーしたが「最初はリスクも多いと思ったけど、よくできた作品になってます」と、スケジュールお構いなしの冗舌ぶりだった。
 会見は約30分遅れでスタートした。待っていた約450人のマスコミにはイライラした空気が漂っていたが、ウィリスはお構いなしだった。「エレベーターシャフトのシーンは必見だ。150万ドルのセットに車が突っ込むところは素晴らしい」と見どころを説明し始めるともう止まらない。通訳が拍手を受けるほど長々としゃべり続けた。
 司会の山中秀樹アナウンサー(48)が「じゃあ、最後の質問で」と言うと「最後なんて言わずにもう2、3問いいだろう」と制し、“延長戦”に突入。「(共演者の)2人にも質問を」「ぼくが質問者を指名しよう」とすっかり会見を“占拠”してしまった。
 共演のジャスティン・ロング(29)、マギー・Q(28)もこれにはあきれ顔。山中アナも最後は「好きにしてください」とさじを投げ、30分の予定だった質疑応答は結局50分に延びてしまった。
 作品はウィリス演じるニューヨーク市警のジョン・マクレーン警部補が全米を大混乱に陥れたサイバー・テロ集団と戦うアクション...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
