ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース
ステンレス、アルミ銅などに関わる最新ニュースをお送りします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉱業振興公社、コートジボワールで鉱山開発推進
でんすけ⇒ GPSユニットキット 【カメラオプション★】 SONY GPSユニットキット GPS-CS1K
【ソウル10日聯合】大韓鉱業振興公社がアフリカのコートジボワールで、精錬所と鉄道の建設と連係してマンガンなどの資源開発に乗り出す。公社が10日に明らかにしたところによると、李漢鎬(イ・ハンホ)社長と、韓国を訪問している同国のモネ鉱業・エネルギー相が会談し、鉱物資源開発の協力について話し合った。
 この日の会談でコートジボワール側は、鉄とマンガン鉱山から港まで建設される15億ドル規模の鉄道建設事業をはじめ、金精錬所建設、タンタルとダイヤモンドの鉱山探査事業などの開発プロジェクトを提示し、韓国側の協力を要請した。



 これに対し公社は、プロジェクトについて本格的に検討する方針を明らかにするとともに、これらのプロジェクトと連係して、鉄鉱開発のほかアゾペ地域の金鉱とニッケル・マンガン鉱の開発などを提案し、事業の進行方向について話し合った。

 公社はコートジボワール以外にも、ザンビアから銅山開発の提案を受けており、現地に職員を派遣して調査を行っている。


マダガスカルの鉱山開発、韓国企業連合が参入

(引用 yahooニュース)




◆ニッケル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ニッケル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。