ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース
ステンレス、アルミ銅などに関わる最新ニュースをお送りします。

愛知製鋼、クロム系ステンレス形鋼を15%値上げ

愛知製鋼は26日、クロム系ステンレス形鋼について、2月契約分から15%の値上げを実施すると発表した。

主原料であるクロムの価格高騰が続いているほか、スクラップや副資材の値上がりしているため、値上げに踏み切る。

ニッケル系もクロムを含有しているが、ニッケル相場が軟化しているため据え置く。

クロム系ステンレス形鋼は刃物、チェーン、機械部品などを主な用途としている。原材料価格の動向次第で、追加値上げも検討するとしている。



(引用 livedoorニュース)


■■


◆ニッケル相場関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ニッケル相場関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
コメント
この記事へのコメント
307生ハメ分析w
123ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008/02/29 (金) | URL | 139生ハメ仙人 #JalddpaA[ 編集]
手のひらでふくれ…
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://doiop.com/19cc8m?o7aq2gq
2008/03/02 (日) | URL | yu-ki♪ #Xn22Lr7c[ 編集]
すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?81zq9c8
2008/03/23 (日) | URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI[ 編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008/12/06 (土) | URL | タイラノ清盛 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09 (土) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 ステンレスアルミ銅、非鉄金属に関わるニュース all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
